八女市・広川町の小学生より、医療従事者へのメッセージカードが届きました!

12月20日、一般社団法人八女青年会議所を通じて届いた医療従事者へのメッセージカードへの感謝状の授与式を当院で行いまいした。
この企画は八女青年会議所による「みんなのねがい2021つなぐ思いを未来へ」というイベントで、八女の手すき和紙のカードに近隣の小学生が思いを込めて医療従事者へメッセージを記し、残してくれたものです。
メッセージカードを1枚1枚手に取ってみると、文面に子どもたちのそれぞれの思いが感じられ、励みになる言葉がたくさん書かれていて気持ちがほっこりと和みました。
温かいメッセージをくださった小学生の皆さま、そしてこのようなイベントを企画しカードを届けてくださった八女青年会議所の皆さま、本当にありがとうございました。職員一同心よりお礼申し上げます。


関連ページリンク
八女青年会議所ホームページ「みんなのねがい2021つなぐ思いを未来へ」はこちらから