Intern Acceptance実習申請手続きについて

実習申請手続きについて


以下より必要書類のダウンロードをお願いいたします。


注意事項(必読)

実習生受入れ要綱(PDFファイル)
COVID-19感染症における実習生、引率教員の実習制限(PDFファイル)
ウイルス抗体検査及びワクチン接種に関するお願い(PDFファイル)



提出書類

1. 基本提出書類(実習開始1か月前を目安に提出ください。)
 ・実習契約書(当院よりメールにて送付します)
 ・誓約書(PDFファイル)
 ・ワクチン・抗体検査結果(任意様式)

2. 必要に応じて提出する書類
 ・貴学にて必要な書類
 ・返信用封筒
 


その他

1. コピー代について
コピー代は片面1枚11円、両面1枚22円です。※消費税込みとなっています。
実習費用に併せてお支払いください。
請求書が必要な場合はメールにてご連絡お願いします。請求書はPDFデータにてお送りさせていただきますので、
郵送が必要な場合は返信用封筒をお送りください。


2. 電子カルテ利用について
電子カルテ利用登録の場合は利用登録の際、氏名・生年月日などの情報が必要となります。
こちらをダウンロード(Excel)の上、メールにてお送りください。


3.実習費用支払いについて
実習費用の支払いについては事前に、振り込み日及び金額を文書又はメールでご連絡をお願いします。
なお、振込手数料については実習生派遣元にてご負担ください。


お問合せ

〒834-0034 福岡県八女市高塚540番地2
公立八女総合病院 人材育成推進課
Tel:0943-23-4131(内線:2007)<メールアドレス> jinzai@yamehp.jp