Intern Acceptance実習申請手続きについて
実習申請手続きについて
以下より必要書類のダウンロードをお願いいたします。
注意事項(必読)
〇 実習生受入れ要綱(PDFファイル) 〇 COVID-19感染症における実習生、引率教員の実習制限(PDFファイル) 〇 ウイルス抗体検査及びワクチン接種に関するお願い(PDFファイル)
提出書類
1. 基本提出書類(実習開始1か月前を目安に提出ください。) ・実習契約書(当院よりメールにて送付します) ・誓約書(PDFファイル) ・ワクチン・抗体検査結果(任意様式) 2. 必要に応じて提出する書類 ・貴学にて必要な書類 ・返信用封筒
その他
1. コピー代について コピー代は片面1枚11円、両面1枚22円です。※消費税込みとなっています。 実習費用に併せてお支払いください。 請求書が必要な場合はメールにてご連絡お願いします。請求書はPDFデータにてお送りさせていただきますので、 郵送が必要な場合は返信用封筒をお送りください。 2. 電子カルテ利用について 電子カルテ利用登録の場合は利用登録の際、氏名・生年月日などの情報が必要となります。 こちらをダウンロード(Excel)の上、メールにてお送りください。 3.実習費用支払いについて 実習費用の支払いについては事前に、振り込み日及び金額を文書又はメールでご連絡をお願いします。 なお、振込手数料については実習生派遣元にてご負担ください。
お問合せ
〒834-0034 福岡県八女市高塚540番地2
公立八女総合病院 人材育成推進課
Tel:0943-23-4131(内線:2007)<メールアドレス> jinzai@yamehp.jp