Suggestions患者さん(とご家族)からのご意見とその回答
公立八女総合病院では、患者さんやご家族の皆さまから、様々なご意見・要望をいただいております。いただいた皆さまの声を、今後の病院運営の参考にし、よりよい病院づくりに努めてまいります。
ここでは、皆さまからいただいたご意見に対する回答をご紹介させていただきます。
いただいたご意見・ご回答一覧(随時更新します)
ご意見 |
生まれて初めての入院生活でしたので不安が有りましたが、スタッフの心強いサポートに安心しました。
今一度、スタッフの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
|
回答 |
温かいお言葉をありがとうございます。これからも患者さんに寄り添った医療が提供できるよう努めてまいります。
|
ご意見 |
親切で優しい礼儀作法。誰とでも仲良くして自分も本当に嬉しいです。
満足です。ありがとうございました。お世話になりました。
入院費用も他の病院と比べて驚く安心良心費用です。
この病院に費用を合わせ標準にしなきゃ入院患者は泣きます。
本当素晴らしい病院。
|
回答 |
温かいお言葉をありがとうございます。これからも患者さんに寄り添った医療が提供できるよう努めてまいります。
|
ご意見 |
食事のメニューの件で、魚が苦手で残してました。すみませんでした。
|
回答 |
お食事に対して配慮が足りず申し訳ございませんでした。
苦手な食品がございましたら、看護師へお申し出いただきますと、代替えの食品で対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
|
ご意見 |
手術中、患者家族の控室が別にないのが不満です。
|
回答 |
控室をご準備できずにご不便な思いをさせており、大変申し訳ございません。
一般外来などでお待ちいただくことになりますことをご了承ください。
|